きみといっぽ。

~未婚シングルマザー的しあわせLife~

事故後2週間経過…ごめんなさい、ただの愚痴です。。

こんにちは、kimi(@kimippo311)です。

事故後2週間が経過いたしました。

腰椎捻挫の治療は相変わらず続いておりますが、
今週から、少しずつ通院間隔を開けていこうと奮闘中。

先週は痛みのピークでした、たぶん。
月~水は通院後出勤致しましたが、痛みが酷くて木金はお休みしました。

とにかく、長時間座っている姿勢が続くと、爆弾が爆発するかのように、悶々とした痛みから激痛に変わります。
痛みが酷すぎて気分が悪くなり、鳥肌までたつという…。

腰から、足の付け根…骨盤辺りから痛みが広がっている感じです。
先生になかなかうまく伝わらず、適切な治療を受けていると感じ難い。
電気治療は、電気のパッド位置を完全に指定して、うまく当てるコツがわかってきました。

今週に入り、月曜は出勤前に通院、火曜日は夕方早退して通院、水曜日は1日勤務…
と、先週に比べて病院の間隔をあけています。
がしかし…痛い。

水曜日の16時過ぎには激痛で20分ほど立ったまま、トイレに引きこもってました。

ツライ…。

スポンサーリンク

 

 

どうして「痛い」と言えないのか。
どうして「帰ります」と言えないのか。
…しょうがないですよね。
社会人ですもの(´;ω;`)

 

自分の仕事が終わっても、定時まではそこにいなければいけない。

痛みで無気力になりかけながら、時間が来るのをただ待っていました。


いつになったら痛みが取れるの!?
とだんだんイライラと不安が…。

むち打ち症は完治はしないとよく聞きますが、
本当に治らないのでしょうか…?
気圧の変化や季節の変わり目に痛みが増すの?

 

今日も、昨日1日無理したせいか、悪天候のせいか、痛みが強い。。

むち打ち症の痛みも人それぞれだし、「詐病」と言う人もいるから、周りに理解してもらえる痛みとは到底言えないし…。

あぁ。整骨院に行きたい。

揉み解されたい!!!
自宅近くの整骨院に行きたいです、先生。
早くこの痛みから卒業したい。

 

ストレッチとかしたほうがいいのかなぁ。。。

 

★ランキング参加中!

ぽちっとして頂けると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログへ  

★こんなブログですが…読者購読してもらえたら嬉しいです!